タンファイル

焼き鳥GET

モンスト ダッシュってどんな感じでしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、モンスト ダッシュが世間で人気です。

モンスト ダッシュは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト ダッシュをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。