タンファイル

焼き鳥GET

セリーナ・ウィリアムズは最近どんなもんよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、セリーナ・ウィリアムズが巷で噂だそうです。

セリーナ・ウィリアムズは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、セリーナ・ウィリアムズをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。