
タンファイル

焼き鳥GET

プラティネッテはこの頃どうなの!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

少し別な話ですが、プラティネッテは周りで話題だそうです。

プラティネッテは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、プラティネッテを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。