読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

モンスト スペース・デスワームは世間で話題です。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、モンスト スペース・デスワームは最近どうなのよ!?

モンスト スペース・デスワームは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、モンスト スペース・デスワームをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。