タンファイル

焼き鳥GET

クリスティーン・麗子って最近どんな風!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、クリスティーン・麗子がこの頃噂になっているようです。

クリスティーン・麗子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、クリスティーン・麗子に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。