読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

南陽乳業かよ!!

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、過去に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、南陽乳業が巷で人気です。

南陽乳業は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、南陽乳業に興味ありますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。

広告を非表示にする