タンファイル

焼き鳥GET

チェリー吉武が噂になっているようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、チェリー吉武は周りで噂なの?

チェリー吉武は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、チェリー吉武をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。