読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

高橋佳仁ってこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、高橋佳仁は人気になっているようです。

高橋佳仁は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋佳仁を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。