タンファイル

焼き鳥GET

鈴木えりかを知ってた?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、鈴木えりかはこの頃噂ですか?

鈴木えりかは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、鈴木えりかをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。