読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ぺこ 高校に興味津々!

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ぺこ 高校は最近噂になっているみたいです。

ぺこ 高校は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ぺこ 高校に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。