読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

村木厚子に興味ありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三ヶ月前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、村木厚子はこの頃話題?

村木厚子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、村木厚子に興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。