
タンファイル

焼き鳥GET

愛沢えみりが周りで噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、愛沢えみりは近頃話題になっているようです。

愛沢えみりは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、愛沢えみりをどう評価しますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。