タンファイル

焼き鳥GET

イル・デ・パン カレーパンは最近気になります。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、イル・デ・パン カレーパンは世間で噂です。

イル・デ・パン カレーパンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、イル・デ・パン カレーパンをどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。

*1:◎д◎