
タンファイル

焼き鳥GET

金田一央紀が巷で話題だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、金田一央紀は近頃どうなん!?

金田一央紀は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、金田一央紀をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。