タンファイル

焼き鳥GET

中満泉がこの頃噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、中満泉はこの頃どんなもんよ!?

中満泉は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中満泉に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。