読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

あざみ野 人身事故は近頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、あざみ野 人身事故は周りで噂になっているようです。

あざみ野 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、あざみ野 人身事故をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。