読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

神戸連続児童殺傷事件は周りで噂なの?

おっす!いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、神戸連続児童殺傷事件は最近話題?

神戸連続児童殺傷事件は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、神戸連続児童殺傷事件に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。