タンファイル

焼き鳥GET

百葉箱 名前 由来はこの頃どうよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、百葉箱 名前 由来は近頃人気になっているようです。

百葉箱 名前 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、百葉箱 名前 由来をどう感じますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。