タンファイル

焼き鳥GET

竹谷とし子って最近どうなのよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日の話題に入りますが、竹谷とし子が街で話題になっているようです。

竹谷とし子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、竹谷とし子をどう思いますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。