タンファイル

焼き鳥GET

白菜の仲間の野菜ってこの頃どうですか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

かなり前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、白菜の仲間の野菜は世間で人気のようです。

白菜の仲間の野菜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、白菜の仲間の野菜をどう感じますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。