読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

途方もない時間がこの頃噂になっているようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、途方もない時間は近頃人気になっているみたいです。

途方もない時間は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、途方もない時間に興味ありますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。