読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

池田あんだって近頃話題なの?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

Meは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、池田あんだをご存じですか?

池田あんだは、女性でも話題みたいです。皆さんは、池田あんだを知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。