読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

胆のうがんに最近興味津々!

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、胆のうがんが周りで噂になっているようです。

胆のうがんは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、胆のうがんをどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。