タンファイル

焼き鳥GET

名倉潤 しゃべくり 欠席はこの頃どんな風!?

毎度です。お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、名倉潤 しゃべくり 欠席は最近人気です。

名倉潤 しゃべくり 欠席は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、名倉潤 しゃべくり 欠席を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。