タンファイル

焼き鳥GET

藍の花って不思議じゃない!?

こんにちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

ちょっと話は変わるけど、藍の花は巷で噂なの?

藍の花は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、藍の花に興味ありますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。