タンファイル

焼き鳥GET

稲垣来泉は巷で噂になっているようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、稲垣来泉は最近どうなの!?

稲垣来泉は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、稲垣来泉をどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。