読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

サヨナラ、きりたんぽが最近噂になっているようです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、サヨナラ、きりたんぽは最近噂?

サヨナラ、きりたんぽは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、サヨナラ、きりたんぽに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。