タンファイル

焼き鳥GET

沢尻エリカ ショートヘアが世間で話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、沢尻エリカ ショートヘアが近頃噂です。

沢尻エリカ ショートヘアは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、沢尻エリカ ショートヘアをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。