タンファイル

焼き鳥GET

八景島シーパラダイス イワシはどうなの!?

おっす!元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、八景島シーパラダイス イワシが近頃噂です。

八景島シーパラダイス イワシは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、八景島シーパラダイス イワシを知っていましたか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。