タンファイル

焼き鳥GET

びわ湖毎日マラソン 結果は近頃どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、びわ湖毎日マラソン 結果は近頃噂だそうです。

びわ湖毎日マラソン 結果は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、びわ湖毎日マラソン 結果をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。