読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ねずみ 由来ってこの頃どんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ねずみ 由来が最近話題のようです。

ねずみ 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ねずみ 由来をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。