タンファイル

焼き鳥GET

アッキード事件は世間で噂です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、アッキード事件が近頃噂だそうです。

アッキード事件は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アッキード事件に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。