タンファイル

焼き鳥GET

アッキード事件はこの頃どうなの!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、アッキード事件が話題?

アッキード事件は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アッキード事件に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。