タンファイル

焼き鳥GET

山崎嘉子は最近どうでしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

少し別な話ですが、山崎嘉子に最近興味津々!

山崎嘉子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山崎嘉子を知っていましたか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。