読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

松尾れい子は最近興味ありますか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、松尾れい子が世間で噂になっているようです。

松尾れい子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、松尾れい子をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。