タンファイル

焼き鳥GET

ツルハシをご存じですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ツルハシは最近どうなのよ!?

ツルハシは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ツルハシを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。