読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

篠原冴美が話題になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!あ、そうそう、篠原冴美がこの頃人気のようです。

篠原冴美は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、篠原冴美に興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。