読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

39光年に近頃興味があります。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、吉祥寺に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、39光年は周りで人気になっているみたいです。

39光年は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、39光年に興味ありますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。