タンファイル

焼き鳥GET

中村インディアは近頃どうですか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、中村インディアはどうなのよ!?

中村インディアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中村インディアに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。