タンファイル

焼き鳥GET

野上亮磨が近頃うわさになっているようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、野上亮磨は近頃どうなんよ!?

野上亮磨は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、野上亮磨をどう評価しますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。