読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

アカゲザルが街で話題だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、アカゲザルは近頃気になります。

アカゲザルは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、アカゲザルに興味ありますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。