読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ふぉ〜ゆ〜はこの頃噂だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ふぉ〜ゆ〜が街で話題です。

ふぉ〜ゆ〜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ふぉ〜ゆ〜をどう思いますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。