タンファイル

焼き鳥GET

チェリー吉武ってどうでもいいよね!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、チェリー吉武ってどうなんよ!?

チェリー吉武は、周りでも話題なんですよ。あなたは、チェリー吉武をどう思いますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。