タンファイル

焼き鳥GET

青井実アナは最近どうなの!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、青井実アナが街で噂になっているみたいです。

青井実アナは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、青井実アナをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。