タンファイル

焼き鳥GET

グラミー賞 2017は噂になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、グラミー賞 2017は近頃人気になっているようです。

グラミー賞 2017は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、グラミー賞 2017をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。