読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

相川結はこの頃噂だそうです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!あ、そうそう、相川結が周りで噂?

相川結は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、相川結をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。