タンファイル

焼き鳥GET

森友学園はこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、森友学園は巷で話題です。

森友学園は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、森友学園をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。