タンファイル

焼き鳥GET

新井まさみは近頃どうですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、新井まさみはどうなのよ!?

新井まさみは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、新井まさみに興味ありますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。