読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

開發哲也って近頃どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、開發哲也は近頃どうなの!?

開發哲也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、開發哲也をどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。