読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

草加 事故は最近どうなんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、草加 事故は人気です。

草加 事故は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、草加 事故を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。